|
|
|
SFC-002SA2-3B-3B
|
1個
|
5.9mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
1.9mm
|
3mm
|
|
|
|
SFC-002SA2-3B-4B
|
1個
|
5.9mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
1.9mm
|
3mm
|
|
|
|
SFC-002SA2-3B-5B
|
1個
|
5.9mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
1.9mm
|
3mm
|
|
|
|
SFC-002SA2-4B-4B
|
1個
|
5.9mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
1.9mm
|
4mm
|
|
|
|
SFC-002SA2-4B-5B
|
1個
|
5.9mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
1.9mm
|
4mm
|
|
|
|
SFC-002SA2-5B-5B
|
1個
|
5.9mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
1.9mm
|
5mm
|
|
|
|
SFC-005SA2-3B-3B
|
1個
|
7.85mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
2.5mm
|
3mm
|
|
|
|
SFC-005SA2-3B-4B
|
1個
|
7.85mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
2.5mm
|
3mm
|
|
|
|
SFC-005SA2-3B-5B
|
1個
|
7.85mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
2.5mm
|
3mm
|
|
|
|
SFC-005SA2-3B-6B
|
1個
|
7.85mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
2.5mm
|
3mm
|
|
|
|
SFC-010SA2-3B-3B
|
1個
|
9.15mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.15mm
|
3mm
|
|
|
|
SFC-010SA2-3B-4B
|
1個
|
9.15mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.15mm
|
3mm
|
|
|
|
SFC-010SA2-3B-5B
|
1個
|
9.15mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.15mm
|
3mm
|
|
|
|
SFC-010SA2-3B-6.35B
|
1個
|
9.15mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.15mm
|
3mm
|
|
|
|
SFC-010SA2-3B-6B
|
1個
|
9.15mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.15mm
|
3mm
|
|
|
|
SFC-010SA2-3B-7B
|
1個
|
9.15mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.15mm
|
3mm
|
|
|
|
SFC-010SA2-3B-8B
|
1個
|
9.15mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.15mm
|
3mm
|
|
|
|
SFC-020SA2-10B-11B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
10mm
|
|
|
|
SFC-020SA2-4B-10B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
4mm
|
|
|
|
SFC-020SA2-4B-11B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
4mm
|
|
|
|
SFC-020SA2-4B-4B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
4mm
|
|
|
|
SFC-020SA2-4B-5B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
4mm
|
|
|
|
SFC-020SA2-4B-6.35B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
4mm
|
|
|
|
SFC-020SA2-4B-6B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
4mm
|
|
|
|
SFC-020SA2-4B-7B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
4mm
|
|
|
|
SFC-020SA2-4B-8B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
4mm
|
|
|
|
SFC-020SA2-4B-9.525B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
4mm
|
|
|
|
SFC-020SA2-4B-9B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
4mm
|
|
|
|
SFC-020SA2-5B-11B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
5mm
|
|
|
|
SFC-020SA2-6.35B-11B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
6.35mm
|
|
|
|
SFC-020SA2-6B-11B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
6mm
|
|
|
|
SFC-020SA2-7B-11B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
7mm
|
|
|
|
SFC-020SA2-9.525B-11B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
9.525mm
|
|
|
|
SFC-020SA2-9B-11B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
9mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-10B-10B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
10mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-6.35B-6.35B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
6.35mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-6.35B-7B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
6.35mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-6.35B-8B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
6.35mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-9B-12B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
9mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-9B-14B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
9mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-9B-9.525B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
9mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-10B-11B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
10mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-10B-12B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
10mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-10B-14B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
10mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-11B-11B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
11mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-11B-12B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
11mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-11B-14B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
11mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-12B-12B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
12mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-12B-14B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
12mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-14B-14B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
14mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-5B-10B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
5mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-5B-11B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
5mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-5B-12B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
5mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-5B-14B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
5mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-5B-5B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
5mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-5B-6.35B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
5mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-5B-6B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
5mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-5B-7B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
5mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-5B-8B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
5mm
|
|
|
|
SFC-025SA2-5B-9.525B
|
1個
|
10.75mm
|
●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高速応答を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持っています。●完全ノーバックラッシです。●小・中容量用モデルで、高強度の高力アルミ合金と軸径連動のハブ外径により、高加速運転に最適な超低慣性を実現しました。●軸への締結はシングルクランプ方式・クランプハブは衝撃・振動に強く、確実な締結が可能なうえ、組み付け時間大幅に短縮できます。●専用治具で心出しを行っているため、極めて高い同芯度を確保しています。
|
3.3mm
|
5mm
|